このレビューはネタバレを含みます▼
えっと、発売日がテスト期間中だったのですが、すでに何十回も見直しました。精神安定剤でした。こんなにも攻めを色っぽく(えろく)描く作品を読んだのがはじめてで沼で沼でぬまぁぁぁあでした。従来のbl漫画ってセッのシーンとかって激しいとかは見て分かるけど、上手い下手ってあんまり分からないじゃないですか。でもですね、くれの先生が描く日高さん、なんと。とてつもなくセッが上手いのが!!!分かる!!!!!もう見てください。一つ一つのセッの描写が本当に上手いし、角度とかもすごい工夫されていて、、うわお、好きってなります。あの~まず日高さんのビジュがもう優勝なんですけど、攻め言葉?口調?からもう全人類堕ちる。いじわるなときと甘々なときとの顔や声のギャップがもう想像できちゃうんですよ。。
なんか日高さんの姿勢や行動や歩き方や仕草が全部、この世の何よりもカッコ良くて、全てを拝みたくなるんです。
内容はディープな世界で、こういう恋愛もありなんだな、沼だなってbl界の視野が広がります。
受けの敦くんもまぁぁあ可愛いですね。日高さんに堕ちてく過程が本当に可愛い。初めあんなに生意気だったのになんですか、あのセッのときの積極性!!!!!
ところで、続編は????え、ありますよね???ないとか信じられませんよ????くれの先生初見だったのですが、ドハマリしていろいろな作品を見漁ってはうはうはしてるのですが、いや、この作品が1番衝撃的なのですよ、、、!!!😑
お願いします!!!!!まじで貢ぎます!!!日高さんをもっと供給してくださいませ~!!!!!!
日高さんが敦くんを甘やかす所をもっっっとみたい!!!!敦くんが甘々になってるのももっっと見たい!!!!たまには日高さんがいじわるしたり嫉妬したりするところも見たい。
想像力が無限です、本当にくれの先生お願いします。土下座します。愛してます。
まだ見てない方ぜっっっっったいに見て!!!!安心して日高さん、敦くんという最高のcpを拝みましょう😊🖤