二重螺旋
」のレビュー

二重螺旋

吉原理恵子/円陣闇丸

予想外の展開

ネタバレ
2024年7月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1冊ずつ購入して読破して続きが気になったらまた購入というスタイルを取ったけど結局続きがすぐ気になってしまって一日で3冊一気に読んでしまった。
実の兄弟のBLものは少なくないしまあよくある執着系かななんて思っていたけど想像していたよりも展開が読めなくて面白い。
最初は雅紀兄さんに触られることを受け入れられなくて怯えていたナオちゃんだけど次第に快楽に流されて自分から求めるように誘導されて雅紀兄さんの狙い通りになっていく様子が可哀想でありながらやっぱり可愛かった…裕太があの2人の隠し事に気づいて気持ち悪いとか汚いとかじゃなくて当てられちゃってるの可愛かったしどうなんだろうやっぱりナオちゃんに対する感情をもう少し知りたいというか。
あの腐れ浮気野郎の不倫相手の妹が出てきて好き勝手言い始めただけで胸糞だったのにあの連れのせいでナオちゃんがあんなことになるなんて。雅紀兄さんも本当に周りに人がいなければ止められなかっただろうな。
続きが気になりすぎる…
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!