このレビューはネタバレを含みます▼
何度も何度もタイムリープして愛しい人を助ける瞬間がハラハラして面白い。おじいちゃんは何物⁈自分もそれに何度も助けてもらったと湊に残してくれた人形はどうやって手に入れたのでしょうね?私も欲しい!
湊がどうせ俺なんか…と卑屈でイライラしてしまって、健太郎が独占欲強い暴力的な束縛男だったなんて。これじゃあ辛くてやり直したい!ってなるなぁ。それを何度も諦めず孤独に奮闘した拓歩に感動しました。タイムリープのおかげで湊の気持ちも強くなって、健太郎もバレーに熱い男になって2人はカッコよかった。挿絵のみんなも素敵でした。
健太郎の為に…!かと想像してたら、あ!そっちなのか⁈となって最後までちょっとモヤモヤしちゃいました。