代替関係【タテヨミ】
」のレビュー

代替関係【タテヨミ】

Cat servant studio

攻めへの幻滅と憤慨を楽しめる方へ

ネタバレ
2024年7月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 現在99話まで読了、今のところ攻めの陽介に対してまっっったく、一切の魅力を感じません。
いわゆる『失くして初めて受けの大切さに気づく』という王道ストーリーで、受けの宴を失ってからの自暴自棄、精神崩壊は凄まじいものがあるのですが、にも関わらず己の所業に対してちゃんと反省してるんだかしていないんだか、そこがちょっと分かりにくい(笑)
再会してからは、こいつ、全てをなあなあにして元鞘に戻そうとしてるんじゃないの? いまだに幼馴染の修一とは距離が近いままだし、何が悪かったか理解してないんじゃ? 人違いだって言ってるのに人の話を聞かずに前の名前を呼び続けるし、ぜったいまた同じこと繰り返すじゃん!
......腹立たしいのに読むのを辞められない不思議な作品です(笑)
どうしようもない攻めへの怒りと失望を楽しめる方にはオススメです。いや、私は絶対にこいつを攻めとして認めない。
いいねしたユーザ23人
レビューをシェアしよう!