男妾
」のレビュー

男妾

水上シン

評価に悩む💦

ネタバレ
2014年5月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 虜囚麗人がツボだったので何となくこちらも購入。
表題作3話+斜陽華族3話(+短編)の構成ですが、どちらも評価に悩みます💦
表題作:生活のために男妾になった受けが奉仕先でいやらしい調教をされるうちに…という話ではあるんですが、調教してくるのが攻め(父の友人で憧れの人)ではなく別の人間なんですよね(仲を取り持った人というか)。
男妾として受けを買うことになった経緯もその相手に言いくるめられてなので、どうも踊らされている感があるといいますか😁
他の奴に取られるぐらいなら…で男妾にするぐらい受けのことを気に入っているなら、もっと激しさがあっても良かったんじゃないかな、と。
自分で強引に支配するわけでもなく、ちゃんと守ってあげるわけでもなく、ただ腹黒い人間にそそのかされて手を出すだけなので、攻めがカッコイイと思えなくて、結果モヤ~んになった感じでしょうか。
斜陽華族:主人として仕えていた美少年が借金のために従者になって…の下剋上ラブを想像していたら、あれ? そっちとくっつくの? な方向に行ってしまった感が。
幼気な美少年と艶のある執事(ともに受け)の間で揺れる贅沢な攻めのお話ってことで😁
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!