このレビューはネタバレを含みます▼
初めてレビュー書きます。語彙力無さすぎて書けないと思ってましたが、それでもどれだけ拙い内容だとしても書かずにはいられないくらい私には大ヒットでした。
最後また会えたときの駿の表情や、そのときの雄大の気持ちを想像して思わず涙が出ました。好きなのにいろんな葛藤があってすぐ応えられなくて、そのままもう一生会えないかもなんてつらすぎるし、でもまた会えて手を繋げて気持ちを伝えられるって本当に幸せなことだよね、また会えてよかったね雄大、、!って気持ちで泣きました。それまでずっと不穏?不気味?な雰囲気だったのもあって、最後幸せそうな2人が見れてとってもとっても嬉しいです。東京での2人の生活も見たいなあ。あと駿の気持ちをストレートに言葉にして伝えてくれる真っ直ぐなところが本当にかっこいい。嘉ニ維ふく先生の絵もどタイプで、駿のタレ目な感じとかなんかもうビジュ含めてめちゃくちゃ駿推しです。笑
あと、恋愛経験が雄大だけってのも素晴らしすぎる。完全に私の好みですが受けも攻めも一途で相手しか知りません、他は微塵も興味ありません!が理想なのでその点でも最高でした。綿レイニ先生の作品も何個か持ってますがさすが先生だ、、と再認識いたしました。とってもおすすめです。
はぁーーいい気分!こんな素敵な作品に出会える人生って本当に最高。