おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中!
」のレビュー

おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中!

晴田巡/荒瀬ヤヒロ

このままケイオス放置で【追記有】

ネタバレ
2024年7月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 基本コミカルなので楽しく読めますが、ニコルがおひとり様でも平気になるまでの過程に心がギュッとなる。これのどこが両片思い?ケイオスは、たいして好きでもなかった婚約者が白い結婚だの婚約解消だの言い出したから慌てているだけにしか見えない。そもそも王女の結婚話がなかったら、いまだにニコルに見向きもしていないだろうに。ニコルにはこのままの感じでおひとり様満喫、その後素敵なお相手と出会って傷ついた分を取り戻して欲しい。【追記】ケイオスが最初からニコルを好きだったことになっているのがどうにも解せない。ニコルがケイオスの気持ちに気付いてハッピーエンド、なんていうケイオスに都合がいいだけの陳腐エンドにならないことを願う。
いいねしたユーザ39人
レビューをシェアしよう!