王冠の護り人と名無しの衛兵【初回限定SS・電子限定SS付】【イラスト付】
」のレビュー

王冠の護り人と名無しの衛兵【初回限定SS・電子限定SS付】【イラスト付】

ヴィルヘルミナ/天路ゆうつづ

どんどん引き込まれた

ネタバレ
2024年7月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読みながら先が気になって早く読みたくて、でも読み応えがあるのでじっくりも読みたくて嬉しい辛さでした。
でも、読み終わってみたらヒロインのこと好きになれなかったし、元夫のことが気になって素直に祝福できないし、かといって切ない気分にもなれずモヤモヤだけ残りました。
中二病を笑いものにするシーンがしつこく出てきますが、性格悪いなとしか思えないんですけど。
元夫もヒーローもなんでヒロインに惚れ込めるのかよくわからない。
閨描写は何度もありますし部位をどうしたや流れなども具体的。
経験者ヒロインと未経験ヒーローで、はじめヒロインが積極的です。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!