ピットスポルム
」のレビュー

ピットスポルム

三上志乃

初レビュー!黒髪受けサイコー!

ネタバレ
2024年7月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初から攻めが受け以外の女の子との絡みがあるので、好みが別れるとは思いますが、受けちゃんが攻めのことを好きと気づいてから付き合うまでの感情の葛藤が素晴らしく描かれていて良かったです。
個人的には付き合ってからが1番オススメしたいです!甘々で付き合うまでの過程を見ていると良かったねぇ〜となります。
始まりは2年生からになりますが、付き合ってからある事によって実は1年生の時に攻めが受けを意識する出来事があったりと好きになるきっかけが描かれて居たりします。
受けちゃんの頑張っているんだけど、肝心な自分の悩みについては他の友達などに相談出来ない不器用さなんかもいいなと思いました!!
あと、個人的に黒髪受け高身長攻めが好みなので、同じ好みの方はドンピシャなのかなと思います。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!