聖女不在による仮初め婚なのに、不器用な王太子に溺愛されています
」のレビュー

聖女不在による仮初め婚なのに、不器用な王太子に溺愛されています

景華/福田深

不器用にも程がある

ネタバレ
2024年7月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ あまりの不器用ぶりに笑いが止まらない。全面に出した言葉かほんとに悪いせいで、せっかくの両思いが無駄に終わるところだった……
しかも長年…………年季が入ってる。初恋を患うのはいいが、あまりにもロザリアが可愛そうで、周囲はヘタレだとわかってるけど、すれ違いと不器用と意地っ張りが絶妙に混ざり合ってるせいか、進展どころか後退してる。
おまけにロザリアの家族は、反対の姿勢だしロザリアを溺愛。やりづらいだろうけど、これまでのツケが来たかのようだ。
まぁ、ヘタレのせいで、あわやなことになりかけたのだから、何を言われてもしょうがないよね!
父王も息子のヘタレ具合を承知していたのだろう、発破をかけるために色々とやらせたのに、周囲に助けを求めずにやろうとした事が、事態の悪化に繋がったけど、けど!なりふり構わずに手がかりと証拠を見つけた事で悪事を阻止できた。
王としての姿を事件を利用して、レイモンドに示すやり方も一石二鳥だね!
だけど、この親子、自分の妻に弱いのは、代々か?

レイモンドが本気でロザリアを捕まえれなかったら、ゼルが本気で奪ってたかもね!!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!