身代わり令嬢を救ったのは冷酷無慈悲な氷の王子の愛でした
黒川くさび/やきいもほくほく
このレビューはネタバレを含みます▼
4巻まで読みました。
ヒロインがかわいそうすぎる。
よくあるお話なのですが、絵がキレイでさくさく読めます。義姉の身代わりに呪われた第一王子の所へ行儀見習いとして差し向けられるヒロイン。早々に身代わりだとバレてしまうけど周りの人たちが優しく迎えてくれます。
義母と義姉の性根が腐った言動や行動にものすごく腹が立ちます。いくら伯爵の不貞のせいでできた子だとしてもここまでひどい仕打ちをするとか普通じゃ考えられない。
伯爵も義母には頭が上がらないのかもしれないけど見て見ぬふり、ヘタレすぎてヒロインがかわいそうすぎる。
王子がヒロインに惹かれ始めている感じで、ヒロインの調査報告書を読んで激怒していることからこれから断罪が起きるのかと思うと楽しみでしかない。早く続きが読みたいです。
いいね