不純な純真【描き下ろしおまけ付き特装版】
」のレビュー

不純な純真【描き下ろしおまけ付き特装版】

式夏緒

単行本、待ってました

ネタバレ
2024年8月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 嬉しい、待ってた、良かった、ほっとした。「発売予定」の中に見つけた時は、ホント嬉しかった。もしかしたら、単行本とは出会えないかも…とも思っていたので。それでも、それなら、それも良し、と思おうとしていたし。なので、単行本を読めて感動もの。先生、ありがとうございます。
若手俳優×マネージャー。人見知りで不器用で才能ある俳優の薫と、彼を支えたいマネージャーの敬は二人三脚、芸能界で頑張ってます。敬は公私ともに、裏も表も薫を支えていて、求められるまま、薫とsexしてる関係。薫の将来を思って逡巡するも、薫は敬がいないと演技も出来ないほど執着していて、二人の関係は、名前のつく特別なものになっていく。年下執着ワンコ攻め。目新しい攻め×受けという感じはないですが、とにかく絵が可愛いので、キャラまで可愛く。ドロドロ感情も純愛に見えてくる。もともと「最終電車」が大好きで、そこから来ました。「最終電車」の陽と比べると、こちらは陰の雰囲気でエッチ多め。でも重苦しさとかは全くなく、イケメン年下ワンコの執着攻めを楽しめます。描き下ろしも良かった。自分のイメージの先生らしくて。あとがきも嬉しかったです。次作も楽しみです。応援してます。
いいねしたユーザ17人
レビューをシェアしよう!