かわいそうなひと~世話係なしに生きていけない聖女と聖女なしに生きていけない世話係~
」のレビュー

かわいそうなひと~世話係なしに生きていけない聖女と聖女なしに生きていけない世話係~

きょま/Tsubasa.v

共依存と執着と愛

2024年9月1日
webの短編でこの作品に出会い、電子書籍になると知って発売日に購入させていただきました。
読む時間が取れず、今日やっと全て読ませていただきました。
こちらの作品は、教会内で話が進むので外の世界へ話は広がりません。その分、2人の心情の変化を中心に描かれている作品です。
ツンデレのようか、両片思い?のような可愛さを感じつつ、執着と共依存といった2人の愛が堪らなく好きだなと思った作品です。
あとがきで作者様が少し語られていますが、2人の最後がどうなるのか……想像したくないけどなんとなく想像してしまい、哀しくも愛しい作品だなと思いました。
基本的にはどの方が読んだとしてもハッピーエンドの作品だと思います。
メイドさんの方も面白いので、作者様の他作品もおすすめです。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!