押しつよテラピストドクター
」のレビュー

押しつよテラピストドクター

藤村綾生

動物も人も可愛いです笑笑

ネタバレ
2024年9月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ わんこで押し強獣医師×コミュ障動物好きイケメン。
とにかく出てくるねこちゃんワンちゃんが可愛い。表情も豊かで癒されます。
丁度単話が二話無料になっていたので、まずそちらを読んだら続きが気になり探してみた所、単行本版もあったのでこちらを購入しました!
とある切っ掛けで犬を引き取ることになった伊織さん(受)。中々そのわんこが自分に心を許してくれていないのが気掛かりなのと、病院やドッグサロン等でも暴れたりして上手く通えていなかったという悩みが…。そんな時予防接種などの為にネットで見ていて気になる動物病院を発見。建物はかなりレトロですが、口コミが良く相談したくて藁にもすがる思いで連れていきます。きっと年配の先生がやってるのだろうなと待合室で待つ間も、周囲の雰囲気に呑まれて少し心配に。そんな時呼ばれて診察室へ入るとそこには若いイケメンのドクター(攻)がいて、んん?……という流れから始まるお話です。このドクターがいい塩梅に変態 笑 なのが良くて話にテンポがあって私は好きです! 病院のスタッフさん達が私は結構好きでした。イケメン、と先生のことを思いながらも結構容赦ない笑笑。1冊の中で、出会いから告白、デート、えっち等と詰まっていますが無理矢理押し込んだ感は全くなく最後までとっても楽しくドキドキワクワクしながら読みました。わんちゃんとの心の交流度合いも、話が進むにつれて変わっていくのもほっこりして良かったです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!