恋もプレイも初心者ですが【電子限定おまけ付き】
」のレビュー

恋もプレイも初心者ですが【電子限定おまけ付き】

黒田くろた

可愛すぎる二人

ネタバレ
2024年9月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初読みの作家さんですが、高評価レビューと試し読みで購入を決意。
人には明かせない性癖持ちの受けと、性欲が薄い自覚のある愛想のない攻めが、ちょっとしたきっかけでSM(と言ってもソフト寄り)プレイをする仲になるお話。
やってる事は上級気味でエチィのに、ウブでピュアな二人のやり取りが、とっても可愛い。
この作家さん独特のコマ運びというか、デフォルメキャラを描いたコマとシリアス絵の描かれたコマのバランスがちょうど良かった。
重くなりすぎない、という感じかな。
お互いピュアなのに、じょじょにエチな事に積極的になっていくのも、ステップアップ感があって良かったです。
こちらの先生の、他の作品も読んでみたくなりました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!