お前に掘らせる尻はない【シーモア限定描き下ろし漫画付き】【コミックス版】
」のレビュー

お前に掘らせる尻はない【シーモア限定描き下ろし漫画付き】【コミックス版】

汐見ろせ

タイトルの雰囲気よりは真面目なお話です

2024年9月6日
以前単話版読んでて良かったので。タイトル損はもちろんだけど表紙もなかなかだったので、単行本版の表紙の方が良いです。
母親への目線がリアリティあったり男を覚えたのも劇的なものでないのとか全体の温度感がちょうど良い。
出会い方があぁだったのもあるし衝突しやすくて価値観がズレてる2人なんだけど、そのズレが結果的には良くて面倒事から避けてきた瑞樹とその頭の中を少しずつ侵食する櫻井のカップリングがとても好き。
話の展開も無理がなくて出したカードもちゃんと使い切って終わるから読後感も良い。
良くも悪くも敏感な部分に触れてくる人っているよなー。ずっと笑ってなんとなく過ぎていくのも良いけどちょっと深いところ見せられる関係の心地よさに気づいた瑞樹がめんこくて描き下ろしの甘えてる姿も見られて満足。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!