訳あり伯爵様と契約結婚したら、義娘(六歳)の契約母になってしまいました。
」のレビュー

訳あり伯爵様と契約結婚したら、義娘(六歳)の契約母になってしまいました。

榎のと/黒猫かりん/ボダックス

読みにくい気がします→評価変更

ネタバレ
2024年9月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 話の(漫画としての)流れが読みにくいです。
ストーリーとしてはかわいいし楽しいのですが、後々にならないと冒頭の言葉の理由や、いつどうして好きになったのか(※ここめっちゃサラッとしてた)が書かれません。「愛さない」からのいきなりのLoveな気持ちだったのでそこの繋がりが後を読むまで「?」でした。あと、読んでいて「女性恐怖症設定どこ?」ってなったので、その設定が活かしきれてない気もしました。前妻が出てくるようなので、そこで過去のトラウマとか出てくるんですかね。読んだら評価再考しますが、今の所漫画として読みにくさを感じています。

【2巻 ☆3→☆4】
1巻では伯爵の態度が急に変わった理由・女性恐怖症に関してがわかりませんでしたが、2巻冒頭からしばらくマリアのことを好きになった経緯等が丁寧に書かれていました。マリアの優しさや魅力が伝わる2巻でした。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!