恋もプレイも初心者ですが【電子限定おまけ付き】
」のレビュー

恋もプレイも初心者ですが【電子限定おまけ付き】

黒田くろた

始め

ネタバレ
2024年9月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙の斗亜くんの絵があまり好きじゃなくて。買うか迷ったんですけど、無料分読んだら気になってしまって。
翠くん目線で進んでるけど、全く顔に出てないのが面白くて。何より、友達が言うように何事も興味をそこまで示さない人が落ち込むとか、ドキドキしたり頭から離れないとか、めっちゃ貴重な存在ですよね。そして、かなり、冷静!!
ふと、2人はどっち?とは、疑問に思ったけど(ハッキリ描かれてないので)お互いが良いからこうなったのかな?とも、思うので細かいことは良いかなぁ〜と。
お互いの友達も理解ある感じで、協力してくれるとは。茶化したり、色々あることもあるかと思ってたけど。
周りの後押しって重要だったりするよね。
読んでいけば、斗亜くんの最初の表紙イメージの感じもなくなって。
何より、翠くんが好きですけどね。飄々としてるけど、軽薄じゃない。それ、大事!
飄々として、チャラ男の軽薄男も多いですもんね。
何ていうか相手を想ってる翠くんが20歳として貴重てすねぇ。
エロは少なめで、描写も控えめだけどこの2人なら許せちゃう……と思います。
今後、どうなるのか気になります。斗亜くんは実家住みみたいなので、翠くん家?翠くんも実家かしら?2人で同棲とか良くない?!
何なら連載して社会人バージョンもみたいです。
斗亜くんの可愛さに悶える翠くんが見たいですね。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!