穢された侯爵令嬢【シーモア限定特典SS付】
」のレビュー

穢された侯爵令嬢【シーモア限定特典SS付】

吉川一巳/シュシュ

やばい大好きな作品が書籍化されてる!!

ネタバレ
2024年9月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ こちらの作品は大好きすぎて、定期的に読み返していたくらい好みなので評価は完全に私情塗れです。



相変わらずヒーローのクロヴィスが最低で最高です。下衆で卑猥な言葉を使うのに下品になりすぎない貴公子で、屑な所業と甘い仕草のギャップに萌えすぎてキュンキュンしちゃいます。Hの雰囲気が色っぽくてエロくて最高です(性癖による)屑を貴公子に見せる手腕もそうですが、とにかく筆力のある作家さんで、情景がぶわっと目の前に拡がり、その匂いや熱まで感じられるような多彩な表現力です。今回の書籍化でかなり改稿されています。ちょっと文が削ってあったり、表現を変えたりとほんとに細かい違いなのですが、最初の印象は私的には扇情的な表現も細かい設定等もより解る原作のほうが好みでした。ですが、読み比べてみるとどちらもいい!さらにこちらには原作にはない加筆部分と垂涎ものの書き下ろしがあるのです!そりゃあもう最高でした。原作ファン必見は勿論ですが、ソーニャのような歪んだ愛が好きな方は嵌ると思います。世界観の完成度、各キャラの魅力、会話選びやストーリーの組み立て、見せ場の盛り上げ方、場面の雰囲気に至るまで全て悉くズキュンと刺さります。表紙イラストは妄想イメージからかけ離れていて残念ではありましたが、買って損はありません。全力おすすめ作品です。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!