僕はキミと恋がしたい【単行本版】【コミックシーモア限定特典付き】
」のレビュー

僕はキミと恋がしたい【単行本版】【コミックシーモア限定特典付き】

木田さっつ

感情が乗りきれないまま終了

2024年9月8日
爽やかイケメンの颯汰と無愛想転校生の咲真がある出来事から二人だけの秘密ができて距離が近付き、という高校生らしいアオハルな物語は良かったけれど、颯汰のヒーローに憧れる気持ちが実は……とか、優しくて親切だった故に他人に傷つけられた咲真も本当に傷ついたのは実は……な話が唐突で、え!? そうだったの!? な気分になってしまい、咲真にも颯汰にも感情を寄せることができないまま読み終わってしまった。

社会人になっても仲良く暮らしている様子が見られたのは嬉しかったものの、咲真の髪型が野暮ったく見えてしまったのが本当に残念。職業上、短髪が合っているのは分かる。分かるけれど、あれはダサいよ……。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!