窮鼠犬を噛め【コミックス版/シーモア限定おまけ付き】
」のレビュー

窮鼠犬を噛め【コミックス版/シーモア限定おまけ付き】

七生えむ

ヤンキーDKBL

ネタバレ
2024年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先日のCLLENNクーポンにて購読!
ヤンキーものが好きなのと、絵が好みだったので買いました。
ヤンキー校の八咫工に転校生として現れた浅葱×喧嘩負け無しの番長・立夏。
突然現れた浅葱に喧嘩で負け、無理やりお尻を奪われた立夏。立夏に憧れて転校してきた浅葱から拗らせた愛をぶつけられた立夏ですが、浅葱と一緒に過ごすうちに心を開いていき情が湧くようになっていくストーリーです。
喧嘩BLなので、浅葱×立夏も甘い言葉を囁くような感じじゃなくて、特に立夏がもう快楽に溺れているのに強がっているのが可愛いかったです。
浅葱、無理矢理が立夏との始まりなんですが、本人の中でもそのことを反省していてちゃんと謝ったりできているのが、人としてちゃんとしてるなと思いました。まぁ、謝って済むようなことではないんですが…。なんだか憎めなくなっちゃいます。
浅葱に関して、お話の後半での関とのバトルが私的に刺さりまくりました!!関に向けた台詞のかっこよさも去ることながら、立夏に労われて言った「露払いできたかな」の台詞がカッコよすぎて!!!一気にファンになりました。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!