義妹にすべてを奪われ虐げられた令嬢は、隣国の王子に溺愛される
」のレビュー

義妹にすべてを奪われ虐げられた令嬢は、隣国の王子に溺愛される

音無砂月/にふじ

勧善懲悪

ネタバレ
2024年9月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 虐げられたヒロインが地位を取り戻し、隣国の王子と結ばれるシンデレラストーリーですが。
これでもかという冤罪と、虐◯で綴られる前半を取り返すかのように、後半は制裁の嵐でした。
勧善懲悪を望まれる方には好まれるとは思いますが、恋愛物としての要素はかなり低めの印象。
惜しむらくは、一番罪深い義妹が簡単に処刑されてしまった事。
義妹よりも義母の方がかなりの罰を受けていたので、義妹もこれ位にはして欲しかったかな。
徹底した制裁ではあったけど、義妹への処罰がそれ相応であれば星が増えたんだけど……。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!