「この度、夫が亡くなりまして だけど王太子との復縁はお断りです!
」のレビュー

この度、夫が亡くなりまして だけど王太子との復縁はお断りです!

えんどう/風ことら

弱いヒーローの成長物語

ネタバレ
2024年9月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインが主役だけど、ヒーローも成長して行く話だと思いました。根は悪い人ではないが幼い頃から継母王妃に命を狙われてるし恋人だったヒロインに騙されたと思い込み側近で幼馴染の奴の言葉を鵜呑みにししっかり確実に調べて恋人の言ってる言葉を聞く耳を持てば分かるはずだったしヒロインがかなり年上公爵と結婚し子供を産んで諦めかけていたが、公爵が亡くなり忘れられなかったヒロインに又近づき酷い暴言を吐きまるで子供だったし気持ちを唯一わかってくれて信用出来るのは、従者の人だけで、幼馴染親友にも裏切られて可哀想でしたが、ヒロインももっと可哀想。
しかし、ヒロイン令嬢時代からモテ過ぎ田舎下級貴族令嬢なのにそれも変な歪んだストーカー男性に好かれて逆恨みされ本人全く身に覚え記憶ないのに、結局は自滅して行ったし、手を差し出してくれた亡き旦那さんはヒロインを守る為家族や恋人に見放されて信じて貰えなかった中結婚する事により守ってくれたのも深い愛親愛でしたね。ヒーローの息子が利発で優しい子に育ったのも慈悲深く愛されたからでしょうね。
本当は生前の奥様一途だった元旦那さんだったけど、元サヤ成長したヒーローと結婚して良かった。
ヒロインの両親もヒロインの貴族席を抜いても娘として思うなら何故牢屋にいてる時に会いに行かなかったのか、行けなかったのは何故なんでしょう?
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!