気弱な令嬢と追放殿下のイチャイチャ領地経営!~一途で可愛い婚約者を、わたしが一流の領主にしてみせます!~
」のレビュー

気弱な令嬢と追放殿下のイチャイチャ領地経営!~一途で可愛い婚約者を、わたしが一流の領主にしてみせます!~

水野マリィ/軽井広/南々瀬なつ

ピュアが詰まってる

2024年9月26日
キレイな絵、今まで無かった設定、何より主人公たちがピュアすぎて読んでるこちらがムズムズする感じが良い。
4話しか無いのですぐ読み終えてしまいますが、時間を開けて何度も読み返しながら続きを待ちます。
近頃この手のジャンルは転生物が主流になってきてたので、転生物じゃない所も逆に良いですね。
主人公たちの弟と妹は今後出てくるのかな?本編では結構名前が出るから主要人物だと思うんですが…今後の展開に期待!
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!