退勤後、卯坂さんを脱がしたら~ツンデレ先輩のえっちなヒミツ【単行本版/電子特装版小冊子付き】
花森玉子
このレビューはネタバレを含みます▼
単行本発売を待ち続けた日々が懐かしい…。
単話は高いし、単行本になったらオマケページがあると思い、ず~~っとガマンしてました!
この1冊で今までの単話全て収納されているので単行本を待って正解でした。
評価低い方の原因は秘密バレ後の三好くんの強引な部分にありそうですが、最後まで読むと卯坂さんも絶対嫌!ではなかったし、むしろ実物のアレを見て玩具買ってたし、このくらいの強引さがあったから卯坂さんの頑なな心をほぐしていけたと思います。
卯坂さん、こんなに可愛いのにずっと一人だったのは過去に裏切られたとか、傷付いた過去もありそうですね。
素の自分を受け入れてくれる人がいるって、本当に幸せなことです。
男の子だってフワフワ愛らしい物が好きで何が悪い?隠さず堂々と言える時代はいつに??まあ、それでも日本は他国に比べて受け入れられている方ですけどね。
親との関係も続編では進展あるのかな?BLでは受け入れられない家族関係って多いですよね。
普通って何なんでしょうね。十人十色ではいけないの?黒い服が万能って考える思考と同じようで、自分には馴染まない。
せめて漫画の世界では自由にしてほしい。
今流行りの何とかバースも苦しむ人を増やしてるだけじゃない?と疑問大な私です。
まあ、それよりも続編も配信予定だそうで、付き合い始めてからの二人が今から楽しみです(≧∇≦)b
いいね