お前のほうからキスしてくれよ【単行本版(電子限定10P有償小冊子付)】
」のレビュー

お前のほうからキスしてくれよ【単行本版(電子限定10P有償小冊子付)】

やまやで

今年最良BL

ネタバレ
2024年9月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっっっっと特典付きを待ってました!!ゆっくり読めるまで温めてた作品でやっと読むことが出来ました。
とにかく本当によかった。簡単に言うと両片思いなんだけどそれだけじゃなくてすごく大切に丁寧に描かれていてとても満足でした。大人になると学生の頃のような無茶や勢いに任せられなくなるというか、考えることが増えて中々動けないみたいなことがあると思ってて上野がそういうタイプで同期で仲も良い2人だけどだからこそ友達から外れるのが怖い上野の気持ちがすごく苦しかった。1回友達じゃなくなったらまた友達になるのは難しいだろうし昔のようにやっぱり無理だったで終わるのも怖い。臆病になっても仕方ないって思うんだけど神田が全部とっぱらってくれる感じがすごく良かったです。神田の他の男と付き合って一生かけて証明したら好きになってくれんの?が悲しくて苦しくて涙がでました。ゲイかノーマルか上野にとってそれが大きなことなのも理解ができるから余計に辛かった。そこでちゃんと神田を引き止めてくれて本当によかった、、無事お付き合いは始まるけど本番はなし。多少の触れ合いくらいはあります!お付き合い編も本番もいつかどこかで見れるといいなと思います!本当にいい作品でした。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!