学ランの中までさわって欲しい
」のレビュー

学ランの中までさわって欲しい

登田好美

良すぎた

2024年10月2日
1巻無料で試し読みをした所、エロがあり好きな絵柄だったのと、3冊新刊にも使えるクーポンがあった為2巻から4巻まで一気に買いました。
私は両性愛者なのですが、どうしても男性と結婚するのが思い浮かばないというか。一時的なものかもしれませんが、この漫画と似たような境遇なのがあってとても楽しめました。
今時同性愛者について理解されてきていますが、少数派なのでわかって貰えない事や難しい事がある。それでも好きな人とどうやって生きていけばいいのか、考えさせられる漫画でした。

個人的な話なのですが先輩が良すぎる…!!こういう先輩がほしい…!!
あとは受けが女々しくなくて良かったです。受け身過ぎなかったり、少女漫画みたいにならなかったりしてとても良かったです。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!