プルーストの恋人
」のレビュー

プルーストの恋人

縞ほっけ

一気読みしたかった

ネタバレ
2024年10月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者買いです。絵が綺麗でストーリーも面白くて、なんといっても心理描写が上手い。今作での主題「プルースト効果」は多くの人が経験してると思いますが、自分の体験と重ねながら読んで共感しまくりでした。三崎の「あのキスの思い出だけで百年生きられるから」という切ないセリフにも胸をギューっとやられました。
1巻完結だと思い込んで読んでいたので、もう何これ?えーっ?っていうシーンでお預けでした。「待て」長かったー。待望の2巻は伊織がグイグイ攻めて三崎がだんだんと惹かれていくというストーリーでしたが、西田がクソ野郎に思えて仕方なかったです。三崎の気持ちを利用しようとしてただけなのか、本当は惹かれてたのか分からず仕舞いでしたが、西田についてはその方がいいような気がしました。
1巻は切なくて2巻はドキドキなので一気読み出来てたらもっと気持ちが高揚しただろうなぁって思うので、今からの方には一気読みをオススメします。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!