夢の雫、黄金の鳥籠
」のレビュー

夢の雫、黄金の鳥籠

篠原千絵

面白い

2024年10月11日
元々「闇のパープルアイ」の頃から読んでる作者さんです。サスペンス・ホラー?物が多かったイメージですが、この作品の前位から「外国の暑い国系」?にはまったのか?
作風がガラッと変わりましたがそれはそれで。
面白いので(サスペンスでは無いけど前作は、父まで読んでいて「面白い!」と最後まで読破してました。笑)
途中まで母が紙の本で購入していたので便乗して読んでて、続きをこちらで。
無料分を今読んでいますが結構なボリューム!でも、これだけ壮大な作品の核の大部分を無料とか太っ腹!(有難いです!)
面白いと思うので、無料分を是非読んでみて欲しいです。某「◯家の紋章」が好きな人はハマると思います。
ただ、長編だから手を出すか出さないかは正直悩みます(最近の漫画は長編ばかりだから金銭的に)
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!