エレベーターは蜜愛の檻
」のレビュー

エレベーターは蜜愛の檻

ほり恵利織

あんまり。。。

ネタバレ
2014年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 久しぶりにキュンってしたかったので好みっぽいの探しました。扉絵綺麗だったし、ランキングも2位だったし、表題作のみのほうのレビューがよかったので(題名少し変えてますが立ち読みしたら一緒の作品でした)高かったけど思い切って購入!
失敗。。😔
まず、短編全て内容薄い。。エッチの流れ一辺倒。。。ああやって、次こうやって、、みたいな⤵すみません、品がなくて💦もっとちゃんとそれぞれ見せ方だけでも考えてほしい。絵も扉絵ほど綺麗じゃない。。表紙はカラーのせいか繊細に美しく見せることに成功してます。

表題作のみ3話完結のほうでやめとけばよかったです。。でもエレベーターの中のシーン、もっとドキドキきゅんきゅんにもっていけそうなのにイマイチ盛り上がりに欠けた。。

新規開拓は難しいとつくづく感じました😩
なんでこんな高順位???
これで600P?!高いですって!!!
あまりにポイント高いと思ったので言わせてもらいました。
いいねしたユーザ28人
レビューをシェアしよう!