このレビューはネタバレを含みます▼
何これ…最高かよ…!!!!
絵可愛いなぁって思って1巻無料だったから軽い気持ちで読んでみたけど、マジ読んでよかった。即効で2巻も3巻購入しちゃいました。早く4巻読みたい…( ;∀;)
森崎さんのツンデレがやばいっす。…ん?ツンデレっていうのかな?ツンではないけど、仕事中はキリッとしてるのに家とか駒子の前だと照れたり表情が柔らかくなるところがめっちゃ可愛いのです…!!
人が離れていってしまう、失うことが怖くて人を好きになれなかった森崎さん。駒子に出会えてほんと良かったね(´;ω;`)♡あんなに好きを愛を全力で伝えてくれる子絶対に手放しちゃダメだよー( ≧Д≦)!!!
絵も綺麗で可愛いし、きゅんきゅんできるし、クスッと笑える面白い描写もあって、好みのど真ん中過ぎる作品です。軽い気持ちだったけど読んでみて良かったー。あの時の自分を全力で褒めてあげたいです。笑♦
登場人物、全員ほんと良いキャラだけど、個人的には頼子先輩がかなり好き 笑🖤美人キャラかと思ったら美人なだけじゃなかった 笑🖤あのキャラは面白すぎる(*´ω`*)
めっちゃ可愛いくていい子な南谷君には良い意味でこれからどんどん2人を振り回してほしい!そして嫉妬する森崎さんをたくさん見せてー!!!