このレビューはネタバレを含みます▼
待ちに待った2巻!
結局お互いにはお互いしかいなくて、あっさりくっついて完結になるのではないかと、実は楽しみと同じくらい心配もあったのですが、そんな心配無用でした。
早くも続きが気になります。
ちさ先生の描かれるキャラクターはどの子も魅力たっぷりで、皆好きになりますね。
個人的には、いつもはゆくるに対してツンケン振る舞って甘えようとはしないりつろが、プレイによってでろでろになってしまう様とか、りつろの反応で違う意味で蕩けてるゆくるの表情が大好きすぎてですね…。
2巻での、射○管理と車でのカラーのやり取りなどが、読んでて今回特に癖に刺さりました。
あれだけ好きとか口にするし、唯一無二な関係感あるしお互い大切に思ってそうなのに、付き合っ…てはないんだよね…「まだ」、ね。
というか改めて、2人ともえげつない欲求もってるな……。
話の最後にでてきた、新キャラが言ったゆくるより強いDom性というワード…、2人のプレイを見ていてやばさは散々感じているのに、あのゆくるより...!?気になります。
ゆくるは行きすぎないようセーブしてるところがある印象ですが、新キャラのあの部屋の様子から見てもしりつろが捕まったらセーブなんてされなさそうだし、ゆくる以外からなんてサブドロップしそうだしで不穏…。
あと最後のおまけ的なの読んだのですが、つまりそういうことしたというかさせたんですね…?!見たい、ぜひともちさ先生の絵で見たかった...!
今回もめちゃくちゃえっちくてキャラクターも可愛くてストーリーも面白かったです!大満足!次巻も楽しみ!!