逃げて、追われて、捕まって
」のレビュー

逃げて、追われて、捕まって

あみにあ/深山キリ

タイトルが気になり

ネタバレ
2024年10月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルからして、てっきりラブコメなんだろうと思い読んだら転生者ばかりそれも同じ時代に生きてたヒロインに纏わる人達の話でした。
前世のヒロインは不遇な子供時代実の叔母に命を狙われていたなんて、雇った殺し屋が人してまだ情が合った為殺されずにいたけど関わってしまった為に不運な運命を生きて切なかったです。まさか現世の実父になっているなんて、ヒロインは見抜けていないが、その方が幸せですね。
前世のヒロインより年上になった人達もいて前世で出会い安らいでいた唯一の人と今世は幸せになれて良かった。このヒーローは全く前世の記憶が無く前世人が後に居るような前に出たり引っ込んだりしていたが、唯一前世のヒロインが亡くなり後を追ったから今世では思いが強かったのかな。
でも今世のヒロインは今世のヒーローが好きで想いが通じたので、もう未練もなく出る事もないですね。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!