このレビューはネタバレを含みます▼
                                                            ダークファンタジーです。神のような存在と異能が出てきます。また、奴隷制という重い設定が出てきます。
またしても続きが気になりすぎる作品を知ってしまいました。コミックシーモアさんありがとう。
今後が楽しみな漫画です。
1巻では泣きながら読みました。赤ちゃんとお母さんはダメだよ…。主人公達に幸せになって欲しいです。
追記:5巻では仲間が増え、少年漫画的な王道?のヒロイン2人が主人公を取り合う展開が少しだけ出てきたり、6巻では色っぽい女性の敵キャラが居ると思ったら、あらあら百合的なおまけ要素まで!常にパンツが見えてたりするとちょっと…と引きますが、これくらいのセクシー要素なら全然アリです。今まではお色気要員が居なかったので、これで一安心ですね(?)
イケメンキャラも美女キャラも揃ったし、ストーリーとしては中弛みすることなく、めちゃめちゃ面白いです!今後も楽しみな作品です。