侯爵令嬢リディアの美しき決断~裏切られたのでこちらから婚約破棄させていただきます~
」のレビュー

侯爵令嬢リディアの美しき決断~裏切られたのでこちらから婚約破棄させていただきます~

きよせ/綺咲潔

原作が好きなので…

2024年10月26日
絵はいいと思うのですが、原作の面白い部分を端折ったりロジェの性格を変えたり…本当に原作を読んだのか謎なレベルで印象が違います。
だいたあの話の流れを聞いただけで書いたのでは?と思ってしまうレベルです。
私は原作が好きなので、このコミカライズを楽しみにしていたのですが良さが半減してしまったなと思いました。
原作者様がコミカライズするならこうしてほしいと指示したなら仕方がないと思いますが、漫画家様が原作を読んだ上でこう変えたのなら星2つくらいだなと思います。
いいねしたユーザ6人
レビューをシェアしよう!