恋とか愛とかやさしさなら
」のレビュー

恋とか愛とかやさしさなら

一穂ミチ

分からなかった

ネタバレ
2024年10月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ んー。どの人の気持ちもよく分からなくて微妙な感じの読了感。半分くらいは彼女視点で別れるか彼を理解しようと悩んでる感じの内容だけど自分なら結婚前なら別れる一択だからか感情移入できなかったのかもしれない。犯罪に目をつむるのがありだとすすめる浮気男と結婚した友達の考えが一番理解不能。
それにお酒を飲んだ日ならおかしなテンションになりそうだけど翌日ってそれだけ飲んでたらだるくて性欲どころでもなさそう。そういう時の方がそういう気分になりやすいものなのか、、それにしても会の代表のような人がその辺にいると思うと恐ろしいな。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!