このレビューはネタバレを含みます▼
アンナ、復讐するはずがあっという間にケネスのかおにおちてるし、なんなん?て思ってはいたんだけど。作画が崩れてきたのでイケメンとは…ってなったりもしたし。
ケネスはイーリスのこと大好きじゃん?イーリスを襲ったやつこ〇したりとか…
アンナはそれをよしとしてるのもよくわかんない。
イーリスに対してはお芝居で好きみたいなふりしていて、実はアンナ溺愛してますっていきなりなるのもよくわからん。
別の国の皇太子がアンナを溺愛するってならわかるんだけど、ケネスがあまりにもぽんこつで、結局王におさまったけど、うまくいくのか?アンナがいるからどうにかするのか…。
それよりレイヴンの無事をはやくだしてほしい。心配でならない。
イーリスも、もういいケネスもアンナもぶっ潰すってなったのがどうなったかは気になる。メンタル鋼っていうより、多分ぶっ壊れたイーリスがちょっと心配になっている。
なんにしても一話が短いし話がすすまないしで…完結したら読むかな。