死にかけ悪役令嬢の失踪
」のレビュー

死にかけ悪役令嬢の失踪

和泉杏花/鈴ノ助

やはり続編読みたい

ネタバレ
2024年11月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 設定が面白い。
2人のこれからも気になるし、魔法好きとしては、潜水魔法をどうやってモノにするのか、続編に期待。
海の研究も、研究した先の発見やら世界への影響やら、考えるとワクワクします。
掘り下げちゃってください、マジで。
散りばめられた要素がリッチなので、このまま終わるのは、本当に勿体ないと思います。
あと、過失とはいえ、義母は罪に問われないの?
王侯貴族、役職、その他の世界観に関して、作り込みが少し足りないように感じたので、星マイナス1です。
アンジュを将来の王妃と軽い感じで書いてありますが、まずは王太子妃という言葉を強調すべきだったかな〜
国の規模なども全然わからないので、その辺を資料化しておくと、長期に渡って書ける要素があると思います。
キャラに魅力もあって、シレーナ達の未来を覗きたいので、続編求む、です!
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!