この手を離さないで【単行本版】
」のレビュー

この手を離さないで【単行本版】

咲本﨑

終わっちゃったぁ〜!

ネタバレ
2024年11月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 出逢い〜結婚編まで見守れてほんとに良かった…!これからどんどん幸せになってあの親を見返してほしい!!雅の父親が後悔するような出来事があればいいなと思うぐらい偏見が強い親だったけど、晴斗の親が真逆で受け入れてくれて味方になってくれてるから救われてると思う。あと、友だちにも支えられてて良かったね( ᐪ꒳ᐪ )
ところで、弟くん海外って受験どうしたの!?ちょっと気になるなぁ〜お兄ちゃんを守りたかったんだろうけど方向性間違えちゃった(親のせい)けど和解できたようだし根は良い子なんだろうな…幸せになってね!弟くんも運命の出逢いとかしてさ両親ビビらしてほしいな(笑)
何かしらのスピンオフあったら嬉しいなぁと次回作お待ちしてます!!
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!