いや、最高ですよ!




2024年11月6日
低レビューがいくつかあって、平均の星の数が3になってますが、少なくとも4以上でしょう!琴子先生原作のストーリーは、登場人物も魅力的だし、会話もすごくいいし、確かに確かに、良くありがちなストーリーと言ってしまえばそれまでですが、伏線なども含めてオリジナリティが散りばめられてます。こちらの漫画の先生は初めてですが、とても絵もとても綺麗で丁寧に描かれてると思います。他の、いかにも人気作品をコピーしました、といった作品に比べたら、すごく面白いです。続きが楽しみです。
いいね
いいねしたユーザ7人
ERR_MNG