無自覚淫魔は満たされたい
」のレビュー

無自覚淫魔は満たされたい

まさき茉生

えっっっrrrrr

ネタバレ
2024年11月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ イン魔の攻め x人間だと思っていたら実は自分もイン魔だったという受け。
子供の頃に出会っていて、大人になってから再会したケースです。
終盤に、受けの後ろがモブにいじられるシーンがあるので、モブとの絡みが苦手な人はご注意を。

作家さん買いでしたが、さすがまさき先生!
受けも攻めも、ボディラインがエチくて綺麗!!
イケメン同士で色気たっぷりだし、そんな二人の絡みシーンときたら、もう・・・最高以外にありません。
受けが感じまくってトロットロになっている表情が、とにかくエチくて可愛くて、本当にすっごく気持ち良さそうでした。
あと、小道具(?)のイン魔の尻尾!!!!!
エチチな構造で、めちゃくちゃ都合よく便利な尻尾だった笑

絡む場面だけでなく、イン魔同士という設定も独創的で良かったです。
イン魔は食事が精気だけど、お互いが精気を与え合ってお腹は満たされるのかな?って不思議に思ったりもしました笑
ちょっと態度の悪い受けの同僚も出てきますが、ストレスにならない程度です。
両片想いっぽいけど、個人的には初回のエチからずっとラブラブな気がしました(嬉)
1巻完結かもしれないけど、二人のラブラブっぷりをもっと読みたいので、続編に期待します!
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!