夜ノ井月彦の幸せな地獄
」のレビュー

夜ノ井月彦の幸せな地獄

桜田雛

めちゃくちゃ面白いです!!

ネタバレ
2024年11月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は前作に似た感じの雰囲気だなと思ったのですが、だんだん読み進めるに連れて面白さが増してます...!
ヒロインのおバカさと、ストレートな愛情表現の振れ幅がとても良いですし、お料理上手でギャップもあって魅力的だなと思います。
あと登場人物のキャラが皆んないい感じに濃いのも好きです。
何よりも月彦にもしっかりときめきます。和巳よりときめけるポイントが多いです。笑

リアリティを求めすぎてエンタメとして楽しめない方も一定数いらっしゃるようですが、確かに歳を重ねるに連れてこういったジャンルは冷静に見てしまって楽しめない方もいるんだろうなとは思います。
ただ、その現象はこの作品に限らず、恋愛ものの漫画にはよくあることな気がします。極端な例ですが、小学生の時に大好きだった漫画が今も同じテンションで読めることはないですから。

私はこの作品をラブコメとして全力で楽しめる今この年齢・このタイミングで読むことができてとても嬉しく思います。これからも続きが楽しみです!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!