このレビューはネタバレを含みます▼
最後は菖くんとスイちゃんがくっついてほしいなー!菖✕スイの幼じみ王道ルートで!菖ってめっちゃスイに一途ですよ!スイと菖だったら何でも言い合えて、歳取っておじいちゃん&おばあちゃんになってもラブラブしてそう!な様子が浮かびます♪菖✕スイが結婚したら祝福できます!
翠くんは誰ともくっつかないで孤高でいてほしい気もする(笑)w
もしや翠くんって昔からスイに気があったから、
あんな距離が近かったのかな?
かわいい妹分でも、距離感バグってますよ?スイちゃんと近すぎるっ!
翠くんは顔面イケメンなんだから好きになっちゃうって!
翠くんって、けっこう甘えたがりで自分のことを見てくれる女の子が好きそうだから、スイちゃんとは相性がいいのかもね♪スイちゃんってよく翠くんの様子を見て心配してくれるし!スイちゃんってずっと好きでいてくれそうだしね!
そして翠くんがスイちゃん好き好き沼にハマり抜け出せなくなった模様。
これからどうなるのでしょうか…!
翠くん✕スイも楽しみですが、そしたら菖が!
どちらかが当て馬になるので悲しいな(泣)
これからも楽しみです♪