迷子のΩは獣人αに満たされたい【電子限定おまけ付き】
」のレビュー

迷子のΩは獣人αに満たされたい【電子限定おまけ付き】

なつはづき

2巻で怒涛の伏線回収❗面白かったです?

ネタバレ
2024年11月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ◆獣人もオメガバも大好きなので手に取りました。
作者様が「好きを詰め込んだ」とおっしゃるこの作品、とても面白かったです❗

◆ただ、警察ものとして読むには緩いです。
主人公の言動が子どもっぽく警察らしさが無いので、リアリティのある警察ものが好きだとかなり違和感あるかも。

◆私は、こういう警察組織もどこかの時代のどこかの世界にはあるのかも…くらいにふんわり読んで、トータルとても楽しめました!

◆1点だけ、キリヤに最初からある番の噛み跡って、いつついたの!?というところだけ疑問が残ったのが残念。
(読み飛ばしてたら、すみません。)
個人的にそこはけっこう重要なポイントで気になったので、★ひとつ減らしたい気持ちですが、トータルで面白い作品なので応援の気持ちも込めて★5!

◆1巻と2巻それぞれの巻末に収録されている、同じ署内の別カプの短編も好きでした?

◆今後も作者様の「好き」を詰め込んだ素敵な作品が読めるのを楽しみにしております?
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!