オタクに悪役夫人は荷が重い!!~糖度高めの伯爵に、毎晩イかされちゃってます。~
」のレビュー

オタクに悪役夫人は荷が重い!!~糖度高めの伯爵に、毎晩イかされちゃってます。~

冴木ぽてり

私には、よかったです

ネタバレ
2024年11月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初レビューさせていただけるかな?光栄です
2巻、ババババッと種明かしというか、もやっとしていたことが次々にクリアになっていって、怒涛のごとくラストになだれこんでいきます。
他の人にもすぐ流れてしまうアイリスに眉をひそめる時もありましたが、彼女なりに悩んでの行動であり、それにもともとの感じやすい体質がはまってしまったのかな、とむしろちょっとかわいそうに思えたりしました。
誰も悪者じゃない、ザマァもなく、絶望する人もない、優しいお話だったと思います。無事にウェイラ様のもとに帰れたようですしね。
すごいザマァの話を読んだ後だったので、ほっとできたのも高評価つけた理由かもです。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!