勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ。
」のレビュー

勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ。

みずやん/さとう

タイトルどおり

ネタバレ
2024年11月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻まで読破。シャオが最高。主人公に好感がありそれでも、ヤツにNTRされても気持ちは主人公にあるというところが良いです。主人公と一度結ばれても再度ヤツの毒牙にかかる描写が省かれてたり他の女性があっさりNTRされすぎていたりするので星マイナス1です。もっと抵抗したり主人公への好意的な気持ちがありつつもヤツのNTRに抵抗してくれないとただの胸糞行為なだけで終わって評価が下がってしまうと思います。シャオのように主人公への好意的な気持ちの描写とヤツとのNTRに抵抗するけどやられちゃう描写が増えたら良いなと期待しています。他のヒロインにもこの先あるのかわかりませんが、主人公との本番行為後のヤツとのNTR行為がシャオ意外にもあるなら今度は省かずに濃厚にページ数増やして欲しいです。NTR好き層には刺さると思います。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!