愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい。
」のレビュー

愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい。

海原ゆた

絵がキレイ!最高の両想いストーリー

ネタバレ
2024年12月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 海原ゆた先生の絵が、とにかく大好きです。どの絵も素晴らしく、キャラ達をずっと見ていたい、終わらないで欲しいと思いながら読んでいます。リシーもミハエル様も二人とも大好きで、心から幸せになって欲しい。
特にリシーの家族が出てくる回が、パパや兄様が可愛くて、リシーも愛されていることが分かって幸せ回でした。ミハエル様が狂犬の相手をしていたり忙しくて、やっと会えて二人でギューっと抱き合っているシーンなんか、、、もう、胸が締め付けられます。本当に大好きです。大好きな二人の幸せな姿をこれからも追って行きたいです。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!