推しに認知してもらうためにアイドル始めました。【単行本】【コミックシーモア特典付き】
まつもと
このレビューはネタバレを含みます▼
内容はタイトル通りな感じで、内容はとっても濃く思った以上でした..!
キャラの個性もストーリーもとてもそそられるもので,ずっと読んでいたくなるような,,。即購入…!
好みもあると思うけど、推しに認知してもらいたいと一生懸命頑張ってる女の子みてて悪い気はしない😆
こまりちゃんが誰にでも分け隔てなくいい子すぎるのも好きな理由の1つですけど、登場する人達全ての人が良くて、めっちゃオススメです。
そして兄弟の関係性がとっても良い。
シスコンという時点で尊いし、アイドル頑張ってる姿も尊い、これは沼らないわけが。
(私が)(当たり前だけどこまりちゃんも)泣けるほど暗かった過去にナイが居て救い上げてくれたっていうのは運命を感じました。まあそれがあってこその今のこまりちゃんですが😊
こまりちゃんとアイドルナイがなかなかいい具合にすれ違ってるのも気持ちむずむずで見てます。
続きがとっても楽しみです🖤
1回読んで終わりじゃなく何周も読んでいられるとこも最高!!👍🏻 ̖́-❤︎
これだけで何十回も読める⟡.·
5巻までが待ちどうしい..!
5巻ありがとうございますっっっっ!!!😭✨
これで完結は悲しいですがとってもいい終わり方でした🥲😆✨
まだ母父バレとかユウキとの関係を知ってナイがどう動くかなど見たい展開が沢山あったので残念です。
過去話が聞けてよかっですお疲れ様です!
本当にこれから1000回以上読む予定あります。
そしてもし良かったらですが…図々しいことは承知の上で、続きを…。何年でも待てます。どうかご検討よろしくお願いします…!
いいね