嘘をつくのは好きのせい 【電子限定特典付き】
」のレビュー

嘘をつくのは好きのせい 【電子限定特典付き】

アヒル森下

萌えの嵐

ネタバレ
2024年12月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄、設定、とても好み。この作家さんの別作品で萌え転がったのでレビュー見てたんですが、低評価レビューの内容が気にかかって中々手を出せず…セール中&クーポンでポイント買い。どうしよう、フルプライスでクーポンなしで買い直したいくらい好きすぎた。BLに限らず女性作家さんって作風安定してるので、「この作家さん好き!」ってなったら飛び込んで作家買いして問題なかったんだな〜、と。
脱・処女(開発はしてる)可愛い美人受けの初恋クソ拗らせ(小学生男子の好きな子いじめをいじめだと思ってなかった)モテ男イケメン攻め、幼馴染再会ありがとう。えちも良き。とにかく王道だけどやっぱり他作品でも思ったけど、1冊で終わるのが勿体無いからサラッとして薄味に感じてしまうのが残念。好きな萌え要素詰め込まれすぎて、ストーリーもキャラも絵も何もかも「ありがとうございます」と言うしかない。
低評価レビュー気にし過ぎるのもよくないな、と思った作品でした。これからはあまりレビュー読みすぎずいこう、と。自分的神作品が評価低すぎたりもするし。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!