次期公爵夫人の役割だけを求めてきた、氷の薔薇と謳われる旦那様が家庭内ストーカーと化した件
」のレビュー

次期公爵夫人の役割だけを求めてきた、氷の薔薇と謳われる旦那様が家庭内ストーカーと化した件

皐月めい/石沢うみ

いよいよ溺愛始動!🌸

ネタバレ
2024年12月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ なかなかタイトルのストーカーになる感じではなく、いつなんだろう〜と思いましたが(耐)。ようやく。
義母(毒親だろう)の教育により、五感がおかしくなったと判明。はじめは見せかけの夫婦を演じた契約結婚が、五感を取り戻す訓練から、次第に2人の距離が近くなる。
ストーカーになってる自覚の無さは、さすが。。
義母の危うさが怖い。息子の好きの対象になったら危険が増しそう。義父は知ってるよね。
待ちに待った?、これからのストーカー級の溺愛楽しみです💗中2病クッション面白い😄
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!